FC2ブログ

05.久しぶりに3時間マラソン

2016/12/27 02:58:45 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
レスタニアだけでなく、リアルも割と貧乏なKiyoこと黒崎です、こんばんは。本日も安定の夜光運転でお送りいたします。

今日はDDONとは別の友人とまったり通話しながら、3時間みっちりとスピランのレベリングに走ってきました。夜にサポ使うの久しぶり過ぎて。3時間拘束されてクラメンさんと遊べなくなっちゃうから、なるべく昼間とかにインした時に使ってたんですが、レベリング苦手過ぎて使っちゃいました。8つくらい上がったかな。
こういうの、ポーン連れて効率良く走るのが割と苦手な私です。もうちょい上手くやれば、もう1つくらい上がったかもなぁ。なんて思いながら、8つ上がったし良しとしました。
レベリングの場所をきなこさんに勧めてもらい、丁度AP稼ぎもしたかったエリアだから良かったー。ちなみにサポは2.0の時に買ったエディション版のサポです。冒険パス以外は滅多に課金しないので( ;∀;)

スピランもうすぐで60なんだけど、60過ぎたら本格的に修練やらないとなーって。頑張ろう。


マラソン終わった後は、ジークさん、アローさん、テリーさんと素材集めご一緒してきました!!


テリーさんのアルケミすごかったぞー!!うちのクランは今までメインとしてアルケミ使ってる方がいなかったので、すごく新鮮でした!!
途中ふざけながら、定型を飛ばしながら、楽しく回らせて頂きました!!

明日も頑張るぞぅ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する