FC2ブログ

56.大事な時間に大ハプニング

2017/02/16 14:30:54 | DDON | コメント:1件

はにほー!☆!
昨晩は色々とありまして、計画的に進めていたレベリングもちょっと予定が狂ってしまった覚者Kiyoこと黒崎です、こんにちは。よし、やるぞー!!と思っていた時だったので、すっかりとやる気を削がれてしまって集中力も低下してしまいまして…とはいえ、この一週間新GMで忙しい中でもそこそこレベリングもできたかなと言った感じです。今後は修練を中心に行っていきたいと思っています\(^o^)/

さてさて、昨晩なんですがEMを野良で済ませた後、新GMを緑で行く為に封芽の修練を行ってきました。スカルロードさんとナイトメアさんですね。ナイトメアさんはCQもあったので、それを受けつつサッと修練を済ませました。
そろそろ賞金首だー!最終日だー!と準備をしていたところで、メールを開いたのが運の尽きでしたね。ロードが入りそのまま落とされてしまいました。クラメン一覧でも何人か落ちてる方がいたのを見ていたので、あれ…これはもしや…?と思ったいたら案の定のサーバー不具合だったようです。私がインし直そうとした時は1400人待ちだったのですが、処理が物凄く遅くてもう今日は出来ないんじゃないかと思ってました。最大で7000人待ちの表示が出ていたらしいですね。ログインしてもすぐに落とされてる方もいらっしゃったので、これはもうTOBやるか…と手元にまで用意しておりました。
1時間ほどでログインできるようになったのですが、クラメンさんもほぼ落とされており、そんな中でもサーバーの不具合にも影響されずにインされていたクラメンさんがお一人いらっしゃって、不具合のことも分からなかったようです。きっと選ばれし覚者だったのよ…すごい…。落とされている間に、ソサの亀武器が出来上がっていたのには笑いました。

1時間遅れで開始した賞金首。相変わらず、ゴアキメラさんのこの攻撃は嫌いです。
C4uVjFfVUAAoPcd.jpg

プリ、セジともにひとつだけレベルを上げたところで、ソサの修練でもやろうかと亀へ。あと2体でライトニングステイクの修練もアドタラだったので、済ませておこうかと。1体倒したところで、テリーさんの声掛けによりアスカさん、てんかいさんとCQを消化することになりました!新GMや賞金首で今週はなかなか手を付けられなかったので、声掛けて頂いて助かりました!
C4uVmCXVMAEbXd7.jpg
どこから行きます?と相談しながら、大型からサクサクと消化していき、アローさんもソロでCQやって下さっていたお陰で殆んどのCQをメンテ前に終わらせることができました、本当に有り難うございました!!今日は島の派遣先を増やそうと思います。皆さんが集めて下さったCP、有り難く使わせて頂きたいと思います!!(ピクシーディンは初めからなかった、いいね?の図です)
C4uVoYUVUAAx1wd.jpg
その後、皆で雑談してる最中にアスカさんと(笑)。
C4uVqofVcAARLGP.jpg


今週はゆっくりとGMができそうです。併せて修練と素材集めも少しずつやっていこうと思います。自室に戻ったらこの子が遊びに来てました!やっぱり仔グリちゃんは癒しだなぁ。
C4uVtNzUMAAyVrt.jpg
C4uVvSeUEAAsBF-.jpg
スポンサーサイト




コメント

No title

2017/02/17(金) 21:15:16 | URL | アスカチャング #-
はにほー!☆!
賞金首タイムでもログイン出来ない状況って、、、そりゃベルセリア待機にもなりますよね><
補填はありましたが、貰える経験値効率考えると・・・ってなりますよね(・д・)
十分やったししばらくゴアキメラ戦ははいいかなぁーw

CQ消化お疲れさまでした!
テリーさんの声掛けあって助かりましたね^^
そして思ったより終わるのが早かったのはホント良かったです!
ディンはなかった・・・そう・・・なかったのだよw
最後アローさん?が何回か消化してくれてたみたいでしたが、あの時間なら今回は諦めてもいいかなーと(・ω・)
次回は全CQ消化してやる!w

うちにはなかなか仔グリちゃん来ないんだけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する