FC2ブログ

EX.大山鳴動して王子一行

2016/12/25 17:32:01 | GAME | コメント:0件

こんにちは!番外編の黒崎です。

FF15、遂に!遂に!!トロコンだー!!



FF15のトロコンは全然難しくなかったなー、気づいたらトロコンまであと亀だけになってたので、長期戦を覚悟して行って参りました!!

とにかくデカイ!めちゃくちゃデカいんだけど、全然強くなかった。タフすぎるだけで、仲間も全然ピンチにならないし、シフトの連続、たまにパリィみたいな流れ。ダウンしたら総攻撃。

最初はヒレを狙ってたけど、すぐに頭(目)にシフトブレイクに切り替えました。双剣がいいかと思いきや、思い切り空中戦になったので片手剣にチェンジ。エアステップコンボまでは取ってたけど、これ無限エアステップあった方が楽だったのかなー。マップシフト失敗して落下ダメ食らう程度で苦戦はしなかったよ~!

とにかく仲間がどこで何してるかも分からないスケールのデカさ。仲間のボイスも聞こえないレベルでした。君たちどこで何してたの…(´・д・`)

グラディオ「ノクト リンクするならオレの側に来い」
黒崎「どこに居るんだよ……」

メガネの人はちょいちょい隠しアイテム使ったり、ピンチになった時にギャザリング使ってくれて、キャメラマンはちょいちょい撃ってくれて、筋肉の人は何をやっとったんや。


全く参考にならない装備。
あ、これ全然楽だわ、と思ったせいか全員お守りを握り締めながら討伐しました。







亀さん途中から可愛く思えてきた…DDONの亀さんに比べたらな…!!!


トロフィー!



動画も撮りましたが、トリミングまだやってないんでそのうちTwitterにでも投げときます。

さーて、ルシスに眠る脅威、モブハント、まだまだ頑張るぞーい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する