FC2ブログ

EX.各所に眠る脅威について

2016/12/25 03:33:53 | GAME | コメント:0件

番外編!
覚者専用ブログにするか悩んだんだけど、番外編として別で平行してやってるゲームもちょっと書いていこうかなって思ってます、こんばんは黒崎です。

今日はFF15の話。
発売からちまちま進めていたんだけど、88時間で実は既にクリアしてるとか。感想云々はネタバレちゃうしまぁ割愛。評価は色々あるけど、私はFF15めちゃくちゃ好きだしハマっております。トロコンまであとトロフィーはひとつ。

モブハントやらやることはまだかなり残ってるんだけど、取り敢えずルシスに眠る脅威をちまちまと攻略してるわけだ。


キカトリーク、グレイシャール、フォッシオまでは良かった。難易度としては普通だった。こっちのレベルは80なんだけど。
ドロール鬼畜過ぎない?蟹が何であんなに火力持ってんの?!けしからん!!一撃貰うとピンチ、もう一撃で死亡とかDMCでいうところの「だんてますとだい」的なあれなの!?しかもプリン系の奴等が物理無効で、魔法ぶっ放しだったよね…大体指輪でホーリーやってたけど。経験値はウマイし、まぁドロールはクリアしたけど次から生きて帰れるの?私。むしろ王子一行。



スクショはリンクから、Twitterのスクショ垢に大量に上げているのでブログには上げないと思います。
トロコンして、モブハント終わらせて、ルシスに眠る脅威をやったら、あとは釣りやら料理を開示していくかぁ…そういやレガ飛行形態で行けるダンジョンもあったね。これは100時間越えますわ。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する