34.苦手な青職のレベリング

2017/01/25 13:40:22 | DDON | コメント:1件

はにほー!☆!
昨晩も黙々と賞金首を回しておりました覚者Kiyoこと黒崎です、こんにちは。今月入ってからのレベリング、そこから立て続けに賞金首があって、結局3週間ほどずっとレベリングをしていた状態ですが、それも今日で終わりです。レベリング前が、メインジョブのみ70台、エレアチャとアルケミとスピランが60台、その他50台という低さだったのですが…今現在でメインとスピランがカンスト、エレアチャ72、プリとシカとアルケミが70、ハンターが66、セジが65というところまで上げることが出来ました。本日、賞金首ラストはハンターのレベリング。70まで上がったら残りはセジをやろうかなと思っています。セジ70はちょっと厳しいかな…その後はゆっくり修練しながら立ち回りを練習、装備も揃えていかなきゃなーとまだまだやることがたくさんです。今はまだプリとシカとアルケミは人様にお見せできないレベルなので…まさにハリボテって感じ。

さて、昨日はEMからの賞金首でアルケミストのレベリング、その後はアスカさんのEMのお手伝いに行って参りました。テリーさん、アローさんと一緒に!
C283x-gUQAAm-Gf.jpg
EMクリアタイムが3分半、自己最速でした。ダウンまでが早かったし、メンバー高火力だったこともあり亀のHPがゴリゴリと削れていました。お陰様で倒れることもなく、お薬も殆んど使うこともなくクリア出来ました!楽しかった!!

そして、宿屋でアスカさんを発見したので後ろから不意打ちの\バンッ!!/
C283qs6UoAAR1nd.jpg

休憩に自室に行くと、メイポちゃんが庭の方を眺めていました。何かと思い近付いてみると、久しぶりに仔グリフィンが遊びに来てくれていました!!相変わらず可愛い。ヤングよりも小さい仔グリちゃん。ペットとして飼えたりしないのだろうか…あわよくばリム転移以外の移動手段として乗れないのだろうか…なんて考えながらも、暫く眺めておりました。
C283vMfUQAAmo-O.jpg
C283s8EVQAEhmwH.jpg

2015年9月より、ずっと使い続けている29鯖。29鯖拠点のクランさんもいらっしゃって、その中のお一人とは2015年からの顔馴染みになっています。個チャなどでお話したこともなく、PTを組んだこともありません。ただエモート遊びに混じって遊ばせて頂いただけなのですが、それからお互いお見掛けするとおじぎしたり手を振ったり、エモートをする仲になりました。言葉ではなくエモートだけの仲、そういう交流も悪くないですよね。某クランの緑の方です!!
C2830zPVEAEIMX3.jpg



さて、今夜も頑張って覚者業に勤しもうと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

2017/01/25(水) 18:49:25 | URL | アスカチャング #-
はにほー!☆!
70からでも必要経験値増えたのもあってなかなか1レベ上がらないのに、ほんとレベリング頑張りましたね!!!
不慣れなジョブはみんなありますから、その辺は気にせずドンドン使っちゃいましょう^^
使っていく内に慣れますよw

そうそう、EMクリア早かったですね♪(・∀・)
自分の立ち回りはまだまだな点が多々あるので、精進せねば!

またしても\バンッ!!/やられてしまいました(´・ω・`)
何の修練やるか考えてた時を狙われましたわw

子グリ・・・当分ウチに来てないなー^^;
乗ったらリムの代わりに何か消費しそうですけどね(餌?

緑の方、インパクトありすぎるのですがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する