FC2ブログ

27.有言実行で修練決行

2017/01/18 02:53:48 | DDON | コメント:1件

はにほー!☆!
今日は本当に書くことがなくて、はて何をネタにブログを書こうかなと悩んでいる覚者Kiyoこと黒崎です、こんばんは。毎度ブログ更新時間がかなりDeepな時間でしたが、今日は若干早めに。レベリングも一段落したのでね(*´・ω・)

今日は久しぶりに部屋検索からのEM参加でした。いつもは野良でも自分で立てちゃう派なので。4分弱程でクリアできる素敵なPTでした、ありがとうございました!!
ガチャが今日から販売されましたが、どんな感じなんでしょうか。と言っても、私はガチャ回す予定は全くないんですけど。素材集める手間は省けるんだろうし、ウォリとソサの武器は欲しい気もするんですけどね( ;∀;)

EM後は、前記事に書いた通りにアルケミの快動修練。アリケミーアイにマキナ、ナイトメアを黙々と狩ってきました。ナイトメアは禁域のローラだかセーラだかモーラだか、そんな名前の奴をひたすら黄金に輝かせてきましたよー!!スクショが!!ない!!アルケミは苦手だけど、前より10連できるようになりました。たまにやるなら楽しいのかなーって(* >ω<)

その後はクレストクエに、エレアチャでポーンと行ってきました。なかなかカオスな現場になっており、クラチャにもあまり反応できなくてすみません(´・д・`)メイポのソサ育成もしていたので、戦場が乱世乱世でございました。でも凍結が楽しくてね。やっぱりエレアチャはやめられないです。無事にクレストクエの初回も終了、ついでにBOのオーガも終わったので良かった良かった。

最後はスピラン修練。
素材集めとレベリングを兼ね、まぁ水路と神殿2周しかできませんでしたが、明日残り3体済ませて、他の修練も済ませていきたいなぁと。
本日は拠点前から。




おまけは、Twitterから掘り起こしてきたDA時代のKiyoとメイポちゃん。

マチャとソサコンビでした。レベルはカンスト、デーモン武器もしっかり持っております。
ドグマDA、ハードはPS3かXboxなのですが、オススメしておきます。ポーン大好きな方は特に。DDON以上に覚者とポーンの関わりが深いです。あと、冒険していくとポーンが戦闘やら何やら学習して賢くなっていくんです。ED迎える頃にはポーン大好き覚者になってる筈です。
EMで竜征の指輪?だっけ?出てきたけど、これも前作に出てきたアイテムですね。数百年前に、みたいなこと行ってた気がするけど…DDONは前作から数百年後の話?地域も違うのかなぁ…(調べれば出てきそう)
スポンサーサイト

コメント

No title

2017/01/18(水) 19:59:23 | URL | アスカチャング #-
はにほー!☆!
野良EMは当たり外れありますからねw
良いPTに巡り逢えればあっさりと行けますし、そうでなくてもまぁそのつもりで行けば何とかなったりと。部屋立てる時はそんな感じでやってます^^

ガチャ武器には課金しない派なので、コツコツ素材集めようかと・・・バザーという選択肢もありますが、レベリングついでに行けばいいかなーなんてw

アルケミ慣れると楽しいですよ!砦とかで赤なしPTで遊ぶのも一興かと^^

DA推してきますね!また未プレイなのでDDONに課金したつもりでやってみようかと最近思い始めてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する