fc2ブログ

26.みっちりスピラン修練中

2017/01/17 15:52:09 | DDON | コメント:1件

はにほー!☆!
平素よりお世話になっております、覚者Kiyoこと黒崎です。こんにちは。先日、レベリングというマラソンから解放されたわけですが(楽しんではいたけど後半から飽きてきたあのレベリング)、昨日はスピランの修練をやっておりました。レベルは72になったんですが、スキルとアビリティの修練がまだまだだったので、取り敢えずスキルを上げつつ…という感じで頑張って走ってました。

まずはEMから。(の、前にサポが15分ほど残っていたので水路にすっ飛んでスピラン72にしてきました)
いつもよりちょっと早めのインだったので、クラチャにてEM募集させて頂きました。アスカさん、夕凪さん、アローさんと共に日課の亀さんEMにGO・GO~!!夕凪さんは昨日からEM初参加だったのかな?時間はぎりぎりだったけど、一発でクリア出来て良かった!!そして昨日は珍しくガラエキス飲み干すという…スタミナ管理が全然出来てなかった…アルケミの快動修練やらなきゃダメかな~(アルケミ苦手で避け続けている修練)。
というか、まだ快動修練はLV5すら終わってないんだけど(あとはアルケミーアイを狩るだけ)、修練はいつも某サイト様を拝見させて頂いていて、そこにはマキナとナイトメア20体ってあって…んんん?20体とか飽きる~!と思って触ってなかったんだけど、別のサイト様を覗いてみたらマキナ5体とナイトメア10体なの?それなら全然やるやる~!今日はアルケミの快動修練を先にやってきます。それからスピランのレベル上げを兼ねて、ドレイクとウィルム狩りに行こうかな。73ダンジョンに行くってなると時間は掛かるだろうけど、素材もゲットして金策もできるし。

EMの後は修練です。
トロールにゴーレム、グリフィン、ファットアンデットにコロッサス、ベヘモット、デスナイト、スフィンクスにナイトメア…色々狩ってきました。スキルに関しては7割か8割くらいは終わったかなといったところ。そして、きなこさん、てんかいさん、ロックさんにお付き合い頂いてスカージの修練も無事に終わらせてきました!遅い時間だったにも関わらず、7戦もお付き合い頂いて有り難う御座いました!なかなか部屋もなかったし、もうスカージなんて需要ないだろうな(修練以外は)…と思っていたので本当に助かりました。私もお薬溜まりました(笑)
無事に修練を終えたキュア・グラスタ。次はアズールだそうです。涙出る。
無題
Twitterで、アスカさんとスカージ修練のお話をしていて…アスカさん来てからにしようかなと思っていたのですが、流石に7戦となるとだいぶ時間も遅くなっちゃうかなと思い…すみません;;もしでしたらお声掛け下さればご一緒させて頂きますので!!



レベリングも終わったし、昨日は早く寝ようかなと思っていたのですが、何やら着飾りを考えていたら結局遅い時間になっておりまして…と言っても、しっくりくる着飾りが無くてですね。幻獣マントが結構もっさりした感じになっていて、個人的にはお気に入りだったりするんですが、ガラッと変えてみました。
無題2
色合い的には全くガラッと変わってはいないのですが、ちょっとすっきりした感じになったかなぁと。青職の着飾りもまだまだ満足していないので、時間を見つけて着飾り新調したいな。尚、ボックスの圧迫。
スポンサーサイト




コメント

No title

2017/01/17(火) 23:55:16 | URL | アスカチャング #-
はにほー!☆!
レベリングマラソン&修練、お疲れ様でした!(と言ってもまだ終わった訳ではありませんが・・・w
EMはさくっと倒すのもアリですが、時間ギリギリの緊張感も楽しみの一つかと思ってます^^

修練は個人的にカンストしてからやると楽なのですが(火力的な意味で)、修練だけで行くのが苦行なので何かのついででやっちゃいますね><
EXPや素材集めながらやるのがベターなのかなと^^;

スカージ修練は私が再インするのが遅かったですし、お気になさらず!です。
困ったらヘルプお願いしますね^^

新しい着飾りもいいですね!
倉庫の問題なければやりたいなとは思うもの・・・なかなか厳しいのが現実で><
出来る範囲でやるしかないのかなー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する