FC2ブログ

213.クランイベント開催!

2019/07/13 14:32:58 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
こんにちは、覚者Kiyoこと黒崎です。サービス終了の告知から早くも一週間が過ぎました。想い出作りにイベントを開催される方や、SSの旅に出ている方など、色々お見掛けしているところです。私も少しずつですが、サービス終了までにやりたいことがいくつか出てきましたので、まったりとその辺の消化をしていきたいと思います。個人的な今後の動きですが、前回の記事でも書いた通りログボのみの日が多くなると思います。やりたいことや顔を出したいイベントがあれば長時間インする日もあると思いますが、基本そんな感じで今後は活動していきたいと思いますのでよろしくお願いします。ログボに必ずインはするので、何かお誘いなどあればメールなど頂けるとありがたいです。

そんなこんなで先週土曜日には、以前より計画していたおふぃさんとちぇこさんの歓迎会を兼ねた久しぶりのクランイベントを開かせて頂きました!こういう状況にもかかわらず、インできるメンバーが集まって下さって、久しぶりに賑やかなクラン拠点となりました!
D-zJA__UwAEVE8m.jpg

新たに加入して下さったお二人にご挨拶して頂きました!
D-zI8hcU8AAL_mL.jpg
D-zI-AiUIAEFi7Z.jpg

そして最後に拠点前で撮影を。
集会の始めにクランの今後について、メンバーに少しお話をさせて頂きました。クランとしてはサービス終了のその時まで存続させます。イベント等も定期的に何かやれればいいなと考えていますが、サービス終了前にお疲れさま会はやりたいと考えている感じです。メンバーの多くがサービス終了まで遊ぶ、という方がいらっしゃったのは有り難いことです。そんな感じで、クランメンバーについても、大々的ではないですが引き続き募集していこうかなと。サービス終了を受けて、解散するクランもあるかと思います。どこかクランに所属したい、サービス終了まで遊ぶよ、という方はお気軽にお声掛け下さいね!
D-zJCdRUcAAlsOX.jpg

周回後は恒例の縛りコンテンツ!まずはウィルミア!レベル80相当の武器で行ってきました!
お留守番のメンバーにも分かるように、とクランチャットでわちゃわちゃ。定期的に入る落下報告。大爆笑でした。お陰様でスクショを撮り忘れるという失態ですw
D-zJEOQVAAI7iDj.jpg

その後はアズール凍結撮影会。
今回はアクティブなシカで撮影に臨みましたが、本当にシカは爆笑。結構お写真撮れたので一気に投下していきたいと思います!
D-zJI1iU0AAxit4.jpg
D-zJKU7UEAAPrKg.jpg
D-zJO2PU8AAojGE.jpg
D-zJNcCUEAEayjO.jpg
D-zJQXFVUAAZ32F.jpg
D-zJSBqVUAA7DCn.jpg
D-zZImoU8AAaRuC.jpg
D-zZKBAU4AAUmlX.jpg
D-zZM9_U4AAMtb-.jpg
D-zZOiMUcAEyTU6.jpg

長時間ありがとうございました!
またひとつ素敵な思い出ができたし、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!またイベントやろうね!
D-zZTAkU0AEmomK.jpg
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する