FC2ブログ

212.サービス終了の告知を受けて

2019/07/06 14:24:08 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
こんにちは、覚者Kiyoこと黒崎です。さて、先週はWM奮起戦の第2週があったわけですが、今回もクラメンさん、そしてフレさんとたくさんの方にご一緒して頂きました!本当にありがとうございました!個人的にこのコンテンツ、結構好きなので楽しく回れたと思っています。お陰様で武器も全ジョブ分フル強化が出来たので、本当に感謝です。

そんなこんなでお写真の方を投下していこうと思います!さくさん、そしてサイエンさんにはたくさん来て頂き本当にありがとうございました!
D-ZT02hUYAEiDVu.jpg

コトリお兄さんにも来て頂きました!ナジャさんと並んでいる感じが、イケメンコンビって感じで素敵ですね!セジの立ち回りがとてもお上手で勉強になりました!(ただし、自分が出来るとは言っていない)
D-ZTwFgUEAIyMWq.jpg

ラストは8人フルメンバーで行くことが出来ました!
いつもメンバーを集めてくれたみどりさん、本当にお疲れ様でした。なかなかフレに声を掛けたりというのが出来ない性分なので、こうしてフレさん読んで頂けるのは本当に助かりました!最後のみんなでわちゃわちゃ楽しんだ!
D-j6nL3U0AEdSUU.jpg

せっかくだから異界で撮ろうというさくさんの提案で、久しぶりの異界へ~飛ばされる~!
大きい闇ショーをバックに、ということだったんだけど、どう見てもデスナイトとかアンデットの群れが凶悪過ぎた(笑)。わちゃわちゃしながら何とか撮れたお写真がこれという…本当に楽しかったです!
D-j6U9rU0AAtWKP.jpg

ラストずるずるも(笑)。
D-j6PhUU4AQIgom.jpg

そして7/1で1390日らしいですが、ここでタイトルのお話をしていこうと思っています。
D-ZC3kqU8AAdz9S.jpg

お話、といってもまだ気持ちに整理もついていなくてぼんやりした日々を送っている感じなのですが。先日の7/4にDDONサービス終了の告知がありました。ここ最近の更新内容を見ても、他の覚者様方も薄々勘付いているかたも多かったでしょうし、この日がある意味「Xデー」でありましたが、こうして覚悟していたとはいえ実際にアナウンスがあると、何とも言葉に出来ない気持ちになります。ブログで想いを語るのは、もう少し気持ちに整理ができた頃になるかと思いますが、今は12/5までにやりたい事を決めて、それを消化していく感じになるかな、と。
個人的な覚者活動としては、ほぼログボのみの日々になるかと思います。それでも変わらずにログボは貰いに来るし、メールとかのチェックもするい、ポーンの遠征支援も入れます。ユーザーイベントがあれば顔を出しますし、これしよ~あれしよ~ってお誘い貰えれば勿論インしようと思っています。そんな感じです。クラン活動に関しては、今晩クランイベントがありますし、メンバーと少し話をして方向を決めていきたいなと。
ブログに関しては、毎週更新としていましたが、DDONで大きな活動(ユーザーイベントとか誰かと遊んだとか)をした際に、不定期で更新することにしたいな、と。オフゲや別ゲの記事を書いてもいいのかな、とも考えています。
この告知を受けて、サービス終了まで遊ぶという方もいらっしゃるでしょうし、きっちり区切りとして辞める方もいらっしゃると思いますし、そこは各々の選択肢があると思います。クランに在籍下さった方、ご一緒して下さった方、フレンドさん、関わって下さったすべての皆様に感謝しています。

残りの覚者としての活動も、楽しんで悔いのないようにしたいな、なんて。…うーん、やっぱりまだ気持ちが整理できてないから言葉というか内容が纏まらない(笑)。12/5まで、皆さまよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する