FC2ブログ

211.わちゃわちゃウィルミア会

2019/06/29 13:31:57 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
こんにちは、覚者Kiyoこと黒崎です。今週のどどんさん、イベント関係が本当に少なくてほぼWMしかやることがない感じになっておりますが、大将戦は参加していこうと思います。先週はカスドラのやる気がぷっつりと切れてしまった所為か、あまりインもできずという状態でした。何かイベント…せめてビーチを…と密かに思っている感じではあります。

そんなこんなで先週の土曜日ですが、私の不手際で歓迎会を開催する予定が連絡が行き届いておらず…メール送信履歴をくれ~というのは結構前から思っていたんですが、今回ほど実感した時はありませんね。歓迎会はまた後日改めて行うということで、今回はウィルミアを武器等縛ってクランで行ってきました~!
初戦は武器80相当、防具アクセなし(その他は自由)という感じで、勿論クリアは出来ませんでした(笑)。物凄い阿鼻叫喚な絵図になっておりました。
D9q9joEUwAUcYsG.jpg

そして2戦目は、リベンジとしてクリアしようぜってことで防具はありだけど重歩禁止という、風圧との戦いでした(笑)。私はシカで参加したのですが、鷹が暴走しまくっていて、風圧と関係ないところで多々落ちていたなどと…。腹痛拗らせていたこともあるので、あまりわいわいできなかったのは申し訳ないですが、わちゃわちゃした久しぶりのクランイベント、めっちゃ楽しかったです。みんなも楽しんで頂けたようで何よりでした!
D9q9lRHUYAExBgS.jpg

余談ですが…みどりさんが双子にキャラクリしてくれていたのも嬉しかった~!
D9q9pHVUEAcQyDx.jpg

そんなこんなで木曜日の大将戦はみどりさんが声を掛けて下さって、お友達を誘っての参加でした!
サイエンさん、うまさん、そしてさくさんありがとうございました!さくさんはもううちのクランの準メンバーということでよろしくお願いします(笑)。
D-Ev3_FWsAEtw-F.jpg

昨日はクランで初めてのアチャ~!全霊を構えていましたが、全弾当たる前に大体倒してしまって…最後の一発が…当たらない…(本当に早かった)。
D-J4ssLVAAA4OwE.jpg

きなこさん、そしてお馴染みさくさんに、お久しぶりのウクスさんをお迎えしての周回でした!ありがとうございました!アチャ楽しかったな~また使ってみたい!
D-J4uLnUEAMNnk-.jpg

ということで、今週も(来週は何か情報があればいいなと思いつつ)まったりやっていこうと思います~!人が減っていってるような状態ですが、こんな状態でもクランやフレさんでコンテンツに行けるのは本当に有り難いことです。感謝~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する