FC2ブログ

210.「聖誕してごめんな祭」

2019/06/22 14:56:39 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
こんにちは、覚者Kiyoこと黒崎です。第1週目のヤミショーWMも終わり、今週は賞金首と白竜祭、そして先週から引き続き黒呪のイベントが来ているという感じでしょうか。先週、WMをやりながらもちまちまとカスマラをしていたわけですが、お陰様で無課金でウォリエンブレム3枠目まで更新することが出来ました。更新、といってもさして高い数値になったわけではないのですが(笑)。そこでちょっと満足しちゃって、今はエネルギーが若干切れておりますが…><
さてさて、本日のブログタイトルも気になるところかと思いますが、まずは先週のWMのお写真から紹介していこうと思います~!楽しかったですよ!

この日はクランに、きなこさん、ちぶさん、そしてお久しぶりのシャルさんに来て頂きました!シャルさんにはとても楽しんで頂けたようで何よりでした!クランを旅立たれて以来のPTでしたが、また機会ありましたらご一緒しましょうね~!きなこさん、ちぶさんもありがとうございました!
D9HV3oFVUAE60MS.jpg

こちらはちぶさんとさくさんに来て頂きました!ちぶさんがキラキラ輝いております(笑)。
D9MOF8KVUAE2KyJ.jpg

ちょっと世間がざわざわしましたが、私もこの日、地震に見舞われておりました;;
突然の地震速報の音に、大きな揺れを感じ、かなりパニックになっておりましたが、大きな被害もなく停電や断水と言うものもなかったので普段通り過ごしております。大将戦も、かなりびくびくしながらも1時間走り抜けるという何ともなDDON魂でした(笑)。そんなこんなで珍しく泣いてるSSです。
D9WbGcXVUAAzqtb.jpg

最終日は、クランにさくさん、きなこさん、さんぞくさん、ぬっこさんが来て下さってわいわい楽しく締めることができました~!珍しく謎の集合体という自由すぎるお写真。
今回ご一緒して下さった方、そしていつもクランに遊びに来て下さるフレさん、お世話になりました~!楽しかったです!またお誘いさせて下さいね!
D9bhL8jUcAA7ckI.jpg

先日、もう3ヶ月ほど前から予告されていたイベントですが、いつもお世話になっているMMMの魔王さまがお誕生日を迎えるということで、お邪魔させて頂きました!え?誰?いやいやいや、この第3の邪眼はどこからどう見ても魔王様ですよね?
D9g5JfoUIAAYqW-.jpg

メガドの大通り、噴水の辺りで行われたイベントですが、たくさんの方が真っ赤な着飾りで参加されておりました!
噴水の上には、今回の聖誕祭の主催であるFBさんの姿。こうしてお会いするのも久しぶりだなと思いつつ、前回はお会いしてもお写真を撮ることが出来なかったので噴水下から。むむたろさんのお姿も!
D9g44i7UcAEL9-y.jpg

農家姿のロイドさんもいらっしゃってました!久しぶりのぺりぺり、そしてお馴染みまくらさんと共に~!
D9g41oXU8AEhW7d.jpg

ドラさんとじごさんとも!じごさんはいつもと違うイメージでとても可愛くて素敵でした!
D9g47qZU0AIvtvV.jpg

きなこさん、カポニさん、ジュッディ、みどりさんと共に噴水の中層を守っておりました(笑)。
D9g5DUJUwAAqw4N.jpg

屈強な覚者さんが並ぶ噴水正面です。
D9g5APbUIAA4yIH.jpg

そしてなんと、サトミさんとも久しぶりにお会いすることが出来ました!本当に久しぶりです~!元気なお姿が見れて良かった!
D9g49GBU4AMCWmv.jpg

噴水付近超真っ赤。
D9g5GYzUcAMwzU8.jpg

改めて、魔王さまお誕生日おめでとうございました!
そしてご一緒して下さった皆様、楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました~!またご一緒しましたらよろしくおねがいします!
D9g9nB8UcAcd9hu.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する