FC2ブログ

208.最終パッチの配信

2019/06/08 14:06:49 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
こんにちは、覚者Kiyoこと黒崎です。事前に予告のあったパッチ情報、遂に最後の配信が来たわけです。レベルキャップが120に、そして新EMや新WMの配信。今までのパッチ配信と流れは全く一緒ですね。レベルキャップが一気に10上がったというのはちょっと大変な感じはしますが…特に急ぐこともないのでゆっくりやっていく感じになりそうです。同じ流れが毎月来ているので、ちょっと飽きちゃったり新鮮さが欠ける部分が多く感じますね。今後の予定もまだ発表されていないので、願わくば新たなストーリーや新たなエリアなどの追加があるといいな、と。
そんなこんなでWM大将戦もクラメンさんやフレンドさんと楽しく駆け抜けました!やりたかったファイターもやらせて頂けて本当に感謝感謝です、ありがとうございました!
D7-3a5kVUAEKi-z.jpg

D8OXRMQUEAQiL2-.jpg

D8Tfda6UIAYD8CL.jpg

D8JY0qLV4AUKBs4.jpg

新たな素材集めとレベリングの場として、激昂クエストが2つ配信されていますね。多くは素材を集めながらアビスを回る方が多いと思いますが、ちらっとトリニティの方も覗いてきましたが…なかなかでした(笑)。あれはちょっとソロで回す気になれないなぁと…PT組んで行くなら経験値も討伐とクリアを合わせて結構もらえるのでおいしいのかな、という気もしますが…リム転移からの距離も考えたらやっぱりアビスなのかなぁ。効率を気にしないなら、ずっとアビスは飽きちゃうからトリニティも併せてやるのもいいと思いますけどね^^
クラメンさんともアビスの周回をさせて頂き、レベリングも少しずつですが進んでいる感じです。ありがとうございます~!
D8el8uPVUAEwIuR.jpg

ちらりとレジェンドオブレスタニアも覗いてきていますが、まだ何が何だか分かっていない状態です(笑)。だたひとつ言えることは、BGMが最高だったということです。クラメンさん達と回りたいな~!
大きな発表もなく、真新しいものも少ない状態が続いていますが、細く長く続けていきたいなぁ…がっつり毎晩インしているとだらだらしちゃいますしね。楽しめる状態のまま長く続けたいものです。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する