FC2ブログ

205.殉教者EMと大将討滅戦

2019/05/18 13:51:38 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
こんにちは、覚者Kiyoこと黒崎です。先週から新パッチの方が来ているわけですが、チケットを活用し取り敢えずレベリングは終了している状態で、今回は一式装備が出なかった関係ですぐにEMを覗きに行くことが出来なかったわけですが、漸くクラメンとわいわい楽しみながら殉教者EMの方に行くことが出来ました!
ズールさん(アズールだけど)も、やっと覚者である黒騎士さんと一緒に出陣できて良かったね、という気持ちですが、石がごりごり入るしワンダウンもできちゃうし、お疲れ様ですという気持ち(笑)。ガチャ武器の関係でファイターでの参加になったのですが、気絶戦士が結構楽しかったです。蛮勇でも全然行けるのかなと思っていますが、ガチャ武器との性能差は結構ありますよね。
クランではサクサク周回できていて、思わずウホッとゴリラになるPTメンバーがこちらになります。ゴリラパーティーです(笑)。
D6nnCd3UIAANYRK.jpg

新たにクランに加入して下さったおふぃさんともクランで遊ぶことが出来ました~^^
ユーザーイベントでお見掛けしておりましたが、こうしてお隣でお写真撮ると本当にお綺麗でござる~!!
D6dMyC7VUAAb8BF.jpg

黒騎士のコンテンツはいつやってもわいわいできて楽しいね~、と周回しておりましたが、残念ながら白装備の収穫はありませんでしたあああああ!!出たけど被ってた…。うぉぉぉぉぉ…。空中でピーンと黄金したアズールさんと置いていきます。
D6nm9RYUYAEZWaK.jpg

そして木曜日から骸の将の大将討滅戦が配信されていますね。情報を見る限りでは、獣の将とは違ってかなり固い印象だということでしたが、初日からサクサク回ることが出来ていて感謝です。今回は武器どうしようかな~と考え中。来月、またパッチ来ますし、新ガチャも来そうですし、回しそうですし、出なかった武器を作っていく感じでいいのかなぁなんて。もう全部作る気力ががが><
ということで、昨日はクランにちぶさんとさくさんが来て下さり、ご一緒して下さった野良さんもお写真入って下さいまして、ありがとうございました~!またお願いします!
D6yR73VUEAAO4hz.jpg

引き続き、Honey Hawkではクランメンバーを募集しておりますので、興味があるなという方はご一報頂ければと思います^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する