FC2ブログ

204.武霊の庵でフィンフィンタイム

2019/05/11 15:10:43 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
こんにちは、覚者Kiyoこと黒崎です。長かった10連休も終わったところですが、皆さまどんなGWを過ごされたでしょうか。私は先週プチ旅行の方に行っておりまして、ブログを更新出来なかったわけですが、今回が令和最初の更新ということで、色々書いていきたいと思います。GW中は前半大将戦をやったり、ほぼほぼカスマラの方をしていましたけど、流石に2週間同じコンテンツを繰り返す元気もなくて、短時間のインになっていたなんて…。飽きない為には少し距離を置くのも必要だなと実感しました。

そんなこんなでGW中に大将戦やカスマラご一緒して下さった方、本当にありがとうございました!大将戦に関しては自分の納得のいく、というよりは、これくらいでいいかな、というレベルまでやれたのである意味満足しています。何よりMMMさんとワイワイ遊べたのが大きかったかな。カスマラは思ったように高数値の腕輪が出なかったので、後半は投げてしまいました(笑)。
D5VUflSUUAARz5Z.jpg

そうそう、男の裸祭りなるイベントがあったので、まくらさんとちょっと覗いてきました!(一緒に参加したというよりは、会場でお会いした感じでしたけどw)。期間限定で男覚者になっていた我々なんですが、この後姿が格好いいなんて自画自賛してしまいます。まくおさんは本当に色気があって男前ですぞ~!
D5P2Mx-UIAEfL0X.jpg

令和の転生割引で、たくさんの覚者さんが転生されており、このイベントもかなり賑わっておりました。私も青箱に眠っていた海パンとお馴染みのモダンサングラスで潜り込みましたけど、裸にしても色々な着飾りがあって勉強になりました。ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました~!!
D5P2RafU4AAHcRN.jpg

さて、新たなパッチが配信となりましたが、やることとしては前回のパッチの時と大して変わりありません。レベリングして素材集めて防具作って、WMで武器を作って、EMに行くという流れになるんでしょうが、勿論IRさえ満たしていればWMで武器を作らなくてもEMはやれちゃうって感じですね。前回はガチャ回していたので初日とかに覗いていましたが、今回はゆっくり遊びに行こうと思っています。初日はみどりさんとフィンフィン狩りに行ってきました!
D6IUKOFU0AEo1v6.jpg

テリーさんは久しぶりのインとなったわけですけど、昨晩フィンフィンに長時間お付き合い頂きまして、何ジョブかカンストすることが出来ました!感謝です、お二人ともありがとうございました!
D6N-u_OU8AAr57U.jpg

今回も激昂クエとなるわけですが、状態異常は激烈に入りにくい上に、厄介なのが翼のビリビリ…これによってポーンがパタパタ倒れてしまい、こちらの助け起こしに時間がかかってしまうという事案発生…更にはダウンなどに謎の同期ズレ?ススス~っとフィンフィンが移動してしまい、エリア外に出たり、ダウンした時などに崖から落ちて無敵戻りになってしまうとか色々と面倒な部分があります。この辺、上手くやれれば拠点の庵も近いのでサクサクレベリングできるのでしょうね^^
そうそう、今回のガチャ武器が蛮勇武器より遥かに強いのでこれがあるとまた楽なのでしょうな~ウォリやソサなんかは攻撃力4,000遂に越えてましたよ、ひえ~。
D6IUIxuU8AAVSYO.jpg

さて、クランにも新しいメンバーを迎えているわけであります。以前よりも盛り上がった感じがないのかなぁと、DDON全体を見ていて思いますが、うちのクランは今まで通りみんなマイペースに遊んでいく感じなので、クランに興味がある方はサイト等ご覧になった上でご連絡いただければなと思います!
D5jNibOWwAI1ITF.jpg

そんなこんなで1330日目を突破しておりました。半年間の女覚者も終了し、結局男覚者に戻ったわけですが…今後もよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する