FC2ブログ

194.遂にクランにあの男が…!

2019/02/23 15:57:43 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
こんにちは、覚者Kiyoこと黒崎です。シーズン3.4の第1週目のWMが終わりましたが、皆さんどんな1週間を過ごされたでしょうか。私は概ねインしたらイクショに通い、そして日課のように最低2周は追懐回ろうと決めており、エンドコンテンツにしてはそこそこダラダラと…比較的まったりとした(従来のようにDP集めないと~!っていう義務感のようなものがなかったので)周回が出来ていたかなと思います。久しぶりに大人数でクラメンさんとも遊べたので満足した楽しい1週間だったなぁと、振り返ってみて思いますね。追懐はアチーブの為にまだまだ回る予定ですし、せっかくなので今まであった将WMも行ってみたいなぁと思っていますので、皆さんお誘いよろしくお願いします~!2週目以降はDPショップに何が並ぶか…も、気になるところですねぇ…。

そんなクランの追懐WMに、久しぶりにきびちゃんが遊びに来てくれました~!
きびちゃんが来てくれたお陰で、全員身内で満員御礼の追懐WMでした。計2周、初見の方もいらっしゃったので、攻守交代しての攻略になりましたが、やはり全員クラメン、フレだったのでわいわい楽しく遊ぶことが出来ました!よきよき~!
Dzin_FCU8AEYiQU.jpg

今回の追懐は、4人と4人で分かれての攻略になっているわけですが、シーズン3の主要ボスと戦うコースと、旗の防衛コースがあります。防衛はつまらない~って思う方と、カトブレが苦手で残りたい方と、色々な方がいるのだなぁと部屋を眺めて思っておりました。ちなみに防衛が早く終われば侵攻組と合流できますし、逆に侵攻組で死亡プレイヤーが出ると防衛側に追加で敵が出現する、という感じになっているようで。最後の黒騎士部屋ですが、防衛組が素早く黒騎士の幻影を倒すとウシュムが弱体化する仕様になっとります。
黒騎士部屋は結構雰囲気がいいなぁと思っているのですが、撮影している余裕がないんだな…。最初の週はシカとアルケミ、ファイで参加させて頂きました!ウォリは黒竜仕様にしちゃってますからな…。セプタはやっぱり楽なのかなぁ…使ってる方がたくさんいらっしゃいましたね。このジョブじゃないと!って縛らずに色々なジョブで楽しんでいきたいです^^
Dz24LcAUwAU8YX9.jpg

WMもなく、確定出現のWQですらちょっと怠くて、あまりお会いできなかったイクショさん。今回のWMは突発が2時間、しかも割と高い頻度で発生したこともあり、定時とは…という感じにはなっていましたが、インすると大体イクショさんが来ていたので、こちらはソサで参加させて頂いておりました。うーん、プロミ楽しい!みどりさんとWソサでのプロミは息ピッタリでめっちゃ楽しかったです!(ちなみに戦甲相手のプロミはテリーさんが師匠であります)
DznVZuUUwAU9iLV.jpg

メンバーが揃うまでの待ち時間にぜろりんさんとメガド酒場で遊んだりしておりました(笑)。
Dzxmi9aX0AUEp6k.jpg

こちらはフランさん率いるほがらかさんとの合同WMになります。
イクショ部屋に飛び込みで入ったのをきっかけに、久しぶりに遊ぶことが出来たフランさん。うちのメンバーとフランさんちのメンバーさんで追懐に行ってきました~!フレのカナさんも来て下さって、わいわいPTになりました。ありがとうございました!!
Dzst_xbU8ActGKl.jpg

お陰様で1週目にしてイクショさんのアチブもゲット。
もう諦めていたアチブだったのでゲット出来て何よりでした~!ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!次週以降もよろしくお願いいたします^^
Dz2qPHHVAAEvVWp.jpg

黒呪島は相変わらず脱いでいくスタイルの我がクランですが、そんなはにほーも来週で3周年を迎えるわけであります。そんなめでたい時期に、シーズン3.3終盤にてリアルの都合で離脱していたラムさんがクランに帰ってきて下さいました!まだPTはご一緒しておりませんのでSSはないのですが、今後はまた賑やかな雰囲気のクランになりそうですね~!3周年クランイベントも考えておりますので、イベント好きなメンバーさん、交流が好きなメンバーさん、楽しみにしていてくださいね~!
Dzst711VAAEdmfJ.jpg

そうそう、フレの名人がランキングに入っていたようで、黒騎士装備をしているところをお写真撮らせて頂きました~私もガチャ出たら回したいw
D0AwEMOUcAEFdaV.jpg
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する