FC2ブログ

186.精霊装備とアバドーン

2018/12/15 14:10:05 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
こんにちは、覚者Kiyoこと黒崎です。アプデから早くも1週間が経過したわけでありますが、皆さんもう新しいEMなどには慣れたでしょうか?日課となっているEM、周回されている方も多いかと思います。
私はとりあえず武器の作成は完了しましたが、なかなか数値のよい防具が出ませんね〜。頑張って集めたいところです。

さてさて、新要素のひとつであるワイルドハントも日課になっているわけでありますけども、PT推奨ということで、アスカさんの募集に乗っかってきました!
DuEXlswUcAEtqAs.jpg


ワイルドハントもSランクになると、ユニークなモンスターが多く登場するみたいですね。魔界村の赤いズールや、バカデカいデスナイトさんもいらっしゃるようで。
DuJcdWRXQAEpxaW.jpg


小さい黒グリちゃんは是非お持ち帰りしたい気持ちでした…お庭に遊びに来てもいいのよ?
DuTygaXVsAEvW7a.jpg


そうそう、久しぶりにゲラおぢさまとも遊べたのよ〜!!クラマスサブマスに絶対の信頼を置いて下さってるようで有り難き、です!!
Dt4m_bSU8AAf2Vg.jpg


新EMは4人でのPTになりますが、なかなかタイミングが合わなくて難しい部分がありますよな。そんな中でもPTご一緒して頂きました!!
DuJcgdSX4AIA5BZ.jpg


箱入りマスターである。
アバドーンは精霊竜の値が高ければ高いほどやっぱり討伐が楽になりますね。アルケミのテリーさん、異常のタイミングとか素敵でしたぞ〜!!流石ですね。
DuEXrW3VYAUHNml.jpg


声かけが夜遅くになってしまっていますが、タイミング合えば皆さんご一緒してくださいね!!
DuOp0pWUcAAtS_g.jpg


黒呪深淵は新たな装備が追加され、スクショを拝見した限りではかなり可愛いデザインになってました。ヴァルキリア?の脚は出てくれましたが、胴と頭が欲しいよ〜!!
DuOpzK7VYAAQu5C.jpg


ってなわけで、うちのクランは有り難くもメンバーが増えてきてるわけですが、今晩は新メンバーと既存メンバーの交流会を開く予定です。急遽、なのでちゃんとした交流会はまた後日に忘年会やるつもりです。今日は顔合わせですね。
思えば、2年前もHELさんとの合併があり、メンバー11名程を受け入れたわけですが、あの時も顔合わせやりましたね〜…なんてアスカさんと懐かしみながら。月日が流れるのは早いですね。

新たな仲間が増えたはにほーですが、変わらず皆で楽しみたいなぁというクラマスの呟きでした。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する