FC2ブログ

166.ブリアビーチで記念撮影!

2018/07/24 18:12:07 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
こんばんは、覚者Kiyoこと黒崎です。WM第3週目も終わり、今週はまた休憩週になっておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。21日には全サポ解放も来ていましたね~私は概ねPPとリム稼ぎで終わりました。勿論、倉庫の整理もしたのですが…何となくスッキリしない感じが(笑)。次のメンテまでアランフィーバーが来ているので、BOを集めたりJPを集めたりしている方も多いと思います。

そんなはにほーですが、まくらさんがフレさんのクランに短期間ホームステイされるということで、クランでお見送り会をささやかながら開かせて頂きました!久しぶりにインする方にもお声掛けさせて頂き、都合のつく方がビーチに大集合したわけです。はにほー集合\(^o^)/
DieW4DNUEAAgK1S.jpg

モダンのせいか怪しい集団になっていますが、ちゃんとサングラスを取ったお姿も撮らせて頂きました!美男美女揃いのクランです!まくらさんはホームステイ先でも楽しんできてくださいね!!
この後、PTを2つに分けて裸でグリッテン砦に行ってきましたがめっちゃ楽しかった~~~!!素敵なお見送り会になったかなと個人的に思っています。
DieW6cJU8AAL2eh.jpg

そして金曜日、ラムさんの一言で始まったプリオンリーEM…まずはグリッテン砦から始まり、カスドラ、アズールとプリのみでクリアすることが出来ました!最後はウィルミア!というところで、残念ながら人数が集まらなかった為に断念…無念…。まくらさんがホームステイして1日目にもうクランEMに呼び出すという(笑)。
DikDNiFU0AAIVdN.jpg

日曜の夜にリベンジをした次第です!!今回はクラメンも結構インしていましたし、フレのみっつーさんにも声を掛けさせて頂き、無事に出発!!更に闘うプリたち、最終章だ~~~!!(何故か久しぶりに女装しているのは気にしないでください…)
DittwPYVQAEWnML.jpg

大詠唱を喰らいながらもプリの底力を見せ難なくクリアできたわけです。ラムさん曰く「更に闘うプリたち、次回はWM編!お楽しみに!!」だそうで、そこまで言われたらやるっきゃない!?
Ditt2cKV4AAB6XR.jpg

こっそりセジオンリーウィルミアもやらせて頂きましたが、普通にランパGOGOが強過ぎました(笑)。
さてさて、昨晩も雑談しながら「今日も平和だなぁ…」なんて楽しい時間を過ごしたわけですが、はにほークラメン絶賛募集しております~!是非是非、ご連絡頂ければと思います~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する