FC2ブログ

152.待ちに待ったイービルランタン

2018/03/30 17:58:28 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
4月からちょっと今以上にブログの更新が遅くなりそうです。こんばんは、覚者Kiyoこと黒崎です。先週は白竜祭が開催されていましたが、皆さん結果は如何だったでしょうか?私は何とか3000位以内をキープできたので、確定コインを1枚頂けました。結果はアルケミの快走でした。欲を言うなら楽装とか欲しかったんですが、欠片交換までお預けになりそう。抽選コインでジュエリーが当たった試しがありません、ちょっと切ない。

納品アイテムに水晶体があったことから、先週はクランで目玉周回に行ってました!PPも結構溜まったし、金策にもなったんですが…ファビオさんから買い物したので殆んど使ってしまったなんて(笑)。
DZOg04DVoAA-pbB.jpg

色々な方にお付き合い頂きました、ありがとうございました!
DZYkd09VQAE2VBx.jpg

そうそう、体験で加入していたうちゃさんが正式にメンバーとして加入することになりましたよ!これからよろしくお願いいたします^^
DZTjvP6U8AAeWT4.jpg

久しぶりにスポボスもご一緒頂いたりして。本当に久しぶりです…最近はスポボス常に沸いているような状態なので、人数が足りなかったり手が足りない時はお呼びください!
DY520ujX4AAmx7a.jpg

まくらさんの声掛けで、わいわいウィルミアにも参加!やっぱりウィルミアはいつやっても楽しいなと思うコンテンツです。プリのJPも枯渇していたところだったので助かりました!また行きましょう~!
DZJMY5-UQAM7zBI.jpg

昨日のアプデで色々なイベントが配信されています。クラメンさんと共にPTボーナスの初回はすでに終わらせ、期間イベントもスッと終了したので、あとはのんびりとWMかなといった感じです。ドクロの在庫が無制限になっているので、武器はともかく…防具の強化や初代王の強化としていこうかなと。本当は武器も強化したいんですけど、なんせインゴットとスクロールよ…。
ということで、みんなで大将戦行ってきたぜ~!!
DZeDqxhV4AAaUJF.jpg

定時の大将戦は、久しぶりにアスカさんにクランを任せ、PT溢れた方がいたら来て頂こうかなと部屋を立てていたところ、きなこさん、ジークさん、ゆきめさんが来てくださいました!人数の調整とかで色々とごちゃごちゃしてしまって申し訳ないです。こればっかりはちょっと時間がかかったりもだもだしてしまう時もあると思いますが、懲りずにお付き合い頂ければ幸いです^^
DZeDshgU8AE-Xtn.jpg

そして待ちに待った限界域!
クラメンさんと初見、何の知識もなく突っ込みました。テリーさんから説明を受けながらも、初の霧体験にめっちゃテンション上がりましたぞ~!!
DZeDx9WV4AAKJ1C.jpg

青がいると5分延びるってことで、保険でアルケミで参加。もし失敗したらその時また考えよう、って出撃しましたが、青職いらんかったんでないの?というくらい危なげなくクリア出来ました!そもそも私が聖受持ってくるの忘れて役立たずだったし…;;
ダンジョンが長いので快走あると確かに便利ですね。道中の任意のモンスターは倒すとアイテムを落としてくれるので、無視してもいいんですけど倒した方がいいのかなーなんて思ったり。戦神が結構嬉しい。あとは若干固くなったイービルアイ…PQみたいにHP削ると奥へ奥へと引っ込んでいく、そんな感じでした。石化耐性は勿論あるに越したことないですね。
DZeDwLcUMAE0MaV.jpg

ランタンを無事にゲット!!
TAは興味ないので、毎日の希少クレの為に日課として通いはするかもしれません。
DZeDpPRVoAUQ5C6.jpg

最後に、先週Twitterのフォロワーさんがお誕生日で撮影会のイベントをしていたので参加してきました!めっちゃ人がいて表示されるまで物凄く時間がかかりました(笑)。Twitterと覚者名が違うので、割と気付かれにくいのですがSayでご挨拶してグルチャに誘って頂きまして。
DY525u4XUAE0zWd.jpg

たくさんの方からフレ申請を頂き、Twitterでお見掛けしたことがある方やフォロワーさんもたくさんいらっしゃってとても楽しく、素敵な時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました!
DY524IuWAAEOV6N.jpg

最後はみんなで大賛成~!
遅くなりましたがこちらでも改めて、お誕生日おめでとうございました!素敵な1年をお過ごしくださいね!
DY527QRW4AEcRLG.jpg


最近、たくさんの方とフレになって頂き、またコンテンツにお誘いいただいたりと本当に有り難いです。Twitterなんかは気ままに好きなこと呟いて、みんなの呟き眺めて、たまーにリプさせて頂いたりと、本当に自由にやっているのですが、こうして声掛けて頂いたりするのは嬉しい限りです。自由人過ぎてすみませぬ(コミュ障でもあります)。
クラメンさん、フレさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する