FC2ブログ

139.はにほー新年のご挨拶

2018/01/04 02:04:44 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました!本年も皆様よろしくお願いいたします。どうもこんばんは、覚者Kiyoこと黒崎です。年末年始、皆さんどうお過ごしでしたでしょうか?私は家の手伝いをしながらも、大体毎晩レスタニアに赴いておりました。我が家では姉が元旦早々、胃腸炎になるという事態がありましたので、皆様健康にはお気をつけくださいね。

年明け一発目のPTは、てんかいさん、アローさん、やつさんと強化スポット巡りをして来ました!元旦で人も少なかったですが、ばっちり4人集まってよかったです。


年末年始はずっと修練やっておりました。やることがないわけではないのですが(作成した88防具の強化とか)、ついつい始めてしまった修練。EM修練をやっていたのですが、年末はアズールで終わり、年明けは黒騎士でスタートしました(^q^)

アズールは野良部屋を上手く探し、計24体ほど狩ったかな…><色んな部屋があり、これはこれでかなり楽しませて頂きました!!
それから侵食オーク系の修練(面倒で投げてた)を済ませにガルドノックへ。この世の地獄を回していたら蛇女の討伐数もなかなかのものに(笑)。
それから大竜力です。20体の大竜力さんが犠牲になりました。夜中にも関わらず、11戦もお付き合い下さった素敵な野良の方もいらっしゃり、本当に感謝です。エモートしたり、楽しく周回させて頂きました!


そしてピクキン、フィンダーの修練を済ませ、スカージの修練へ。有用なアビ以外、基本的には修練を後回しにしてしまう為、スカージは計30体ほど狩りました。ゆきめさん、ジークさんがお付き合いくださいましたよー!
80スカージは、行くまでがなかなか大変。クラダンと迷いましたが、クエと沸きを利用してサクッと(30体なのでめちゃくちゃ時間かかったけど)終わらせました。


そして、久しぶりの黒騎士です!
きなこさんとアーシェさんが駆け付けて下さり、サクサクッと15戦終わらせることができました!久しぶりにセジで胃を痛める事態となりましたが、何とか無事にこれでEM関連の修練が全て終わった…ハズ!
手伝っていただき、本当にありがとうございました!めちゃくちゃ助かりました!


明日からは新たにフェルヤナのエピタフロードが配信されますね。新しくウェアがゲットできるのか、その辺はまだ詳しく分からないですが、絶技はまた新たに解放されると思うので、BOとHO周回がまた始まりそうですね。
その他、何か楽しいイベントが配信されるのを期待しています(笑)。恐らく、エピタフ第1区解放だけでは、相変わらず時間を持て余しそうですし…そしたらまた修練の旅かな(o´∀`o)


出来心で回してみた復刻ガチャ。戌年に相応しく犬耳が出たので、暫く似合わなくとも着けてみようと思います(笑)。


2018年、今年も去年同様みんなで楽しく過ごせていけたらいいなと思っていますので、よろしくお願いいたします~!新年会でもやりたいね><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する