128.お菓子を集めて家具ゲット

2017/10/18 17:48:00 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
先週より楽しみにしていたハロウィンイベントが始まりましたが、皆さんお菓子集めしてらっしゃるでしょうか。こんばんは、覚者Kiyoこと黒崎です。去年のクッキーとキャンディーはまだまだ在庫があるのですが、今年は砦でお菓子集めができないのでちょっぴり凹んでいます…皆でお菓子集めに砦やりたかったなぁ…><

一度だけガチャを回したんですが、ハロウィン装備を4つくらいつけていると結構お菓子が落ちてくれるみたいです。お菓子を集めて、こちらは壁紙をゲット!!


釜の中には怪しい色のスープが入ってますが、これ作ってるのポーンちゃんですよね?(笑)


リビングもカボチャまみれになりました。今年はマシュマロが落ちるので、フォンデュがいいかな?と、チョコレートマウンテンでしたっけ?バレンタインのあれを置いていましたが、こちらの家具もゲットできたのでカボチャリビングに変更です。


そして可愛い?エントのぬいぐるみ。個人的にはこのぬいぐるみとてもお気に入りです。
明日のアプデでも、また家具が追加されるようなのでまたお菓子集めにいきたいと思います。あと、ストックにもいくつか置いておきたいですね^^



明日からは待ちに待ったWMが配信されます!
恐らくは獣の将が出るのかなーと予想はしていましたが、Twitterでもちらほらそんな呟きを見かけます。もちろん戦甲種も出てくると思いますし、獣の将やドワーフ対策に攻炎や鬼狙が必要になりそうですね。カトブレパスも出るのかなー…そこは分からないですが、せっかくファイターの武器とウォリアーの武器が2つ出ているので、持ち変えにしても良いのかも?最悪ソサで参加します(笑)。

皆でWM行きたいので、まだ最終試練が終わっていなかったゆきめさんとジークさんのお手伝いに行ってきました!!


何度か失敗し、日を改めてクリアすることが出来ましたー!!


最終試練後、拠点で遭遇したオメガさんを巻き込んで夜中まで遊んでました(笑)。


こちらはお菓子集めも兼ねてHO集め。カボチャ被っていると誰が誰か分からないですが、ラムさん、アスカさん、アマさんです!!周回終わった後も、匍匐前進しながらアスカさんを追い詰めて遊んでました(^q^)


オメガさん、ラムさん、テリーさんとカトブレ周回からのクレクエ初回にも行きました!!物見櫓が珍しく残っていましたが、そんなレベルでサクサク倒せたし、涙もかなり落としてましたよね。美味しかったです!


そして、ザックさんのエピタフを進めるべく、ザックさんを気にかけて下さっているきなこさんとてんかいさんにもお付き合い頂き、金箱開けに行ってきました!!最終試練まで行けませんでしたが、それはまた次の機会に(*・ω・*)




明日のWM、久しぶりの8人コンテンツなので皆でわいわい行けたらなぁと思っています!!楽しみましょう( ・`ω・´)

おまけはハロウィン仕様のマンドラゴラ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する