FC2ブログ

125.リアルラックとの闘い

2017/10/04 01:49:34 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
先週、遂に解放されたエピタフ第3区。絶技の方はストックをしていたこともあり、無事に埋めることができたわけですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。こんばんは、久しぶりにこの時間に更新します、覚者Kiyoこと黒崎です。今日は珍しくスマホからの更新…PCの方が楽なのですが、この時間に起動させる気力がありませんでした(笑)。


さて、エピタフ第3区ですが、今回はオーバーウェアと武器が登場しているわけですが、例の如くIR85ウェアも混ざっており、覚者の悲鳴をあちらこちらで耳にします。恐らくエンドが絡むであろうIRなのですが、金箱の中身が全てランダム。まさに運任せで、私もなかなかに憤りを感じています。何と言ってもメインの武器が出ないとエンドに参加しにくいわけです。私はファイ武器、アルケミ武器、マントを狙っているんですが、今のところ出ておりませんし、武器もいくつか被っている状態です…><
他ジョブを触るきっかけにはなりそうですが、やはり運を絡めてくるのは違うんじゃないかなー、出た武器によってジョブが制限されれば自由度が減りますし。何か対応があればいいですが………ちなみに、1区と2区はまだリセマラができるという情報を目にしました。自身で確認していないので、アッカリアがまだの方は試してみるのもいいかも!?


ということで、今回も皆でカトブレ回ったのでSSを置いていきます!ラムさん、サクヤさんとカトブレご一緒するのは初めてでしたね(゚∀゚*)



そしてこちらは納骨廟(*・ω・*)



週末はフレであるアレイちゃんとかなり久しぶりに遊びました!アスカさんともフレで、前に一度クラン合同をさせて頂いたこともあります。クランの話をしながら、アスカさん、てんかいさんと共に少しだけカトブレやってきましたー!!またクラン交えてでも遊びましょう!!



日曜の納骨廟はフレの番ちゃまと!!てんかいさん、きなこさんともフレなので、4人で回ってきました!!途中、レバーのバグで回線切断を強いられるてんかいさん。


3人で囲みながら復帰を待つ図。そういえば、前にアスカさんもこのレバーバグに遭っていたような気がします(笑)。


楽しかったです!また遊びましょう!!



こちらはTwitterでお世話になっているみうさん。漸くお会いできました!わざわざ29鯖まで来ていただきありがとうございました!無事にフレにもなっていただきまして、機会があればご一緒しましょう( ・`ω・´)



最近、セジ武器が出たので中途半端になっている修練をやっております。結構終わってきたかなーと。まだまだですが、セジでもコンテンツ行ける強靭なメンタルを身につけます(;´_ゝ`)


JPが圧倒的に足りないので、またGM声かけさせてください…!!
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する