122.エピタフロード解禁

2017/09/11 13:48:25 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
3.0アップデートから3週間(ですよね?)、新コンテンツであるエピタフロードが解禁されましたね。いくつかの区画に分かれているようですが、こちらも順次追加されていくようで、今シーズンは本当にゆっくり進行になってるんだなぁと、改めて感じました。こんにちは、覚者Kiyoこと黒崎です。アッカリア装備、皆さんは出ましたか?金箱が3つ存在するらしいので、クラダンよりは入手確率は高いのかな…と、感じでいます。


さて、たくさんの想い出を作ってくれたブリアビーチ。先週のメンテで終了となりました!3.0もスタートしたばかりで、皆さんやることも多いと思いますので、クランで声を掛けて行くことはしなかったのですが、まくらさんとはスクショ撮ることができましたよ~^^
DJDg4HbVYAUSNi8.jpg

クランでビーチに遊びに行ったり、鯖イベントでうさぎ跳びレースをしたりと、とても素敵なレスタニアの夏を過ごすことが出来ました!ありがとう、ブリアビーチ!!
DJDg1seUQAAw5v5.jpg


現在、あまり攻略等を見ずにやっているマンドラゴラなのですが、遂にキノコが増量しました!
これ以上の成長は無いらしいので、成体に一度戻して他の種への成長を期待しつつ…チリ種やら戦甲を被っている?みたいなシルエットの種もあるみたいなので、そういう珍しいのに変化したらいいなぁ…。
DJQZB1fUIAAdcLF.jpg

それにしても、マンドラゴラはいつ見ても可愛いですね…ついつい構ってしまいます。
DJQY_3jXcAA1qCY.jpg


エピタフロードが解放されたことにより、絶技の方も解放され、またしてもBO集めの日々が…。私は即シーカーの流し暗殺技を取りに行きました。空中で使えるようになるということで、シーカーを使うのがまた楽しくなりそうですね。この絶技も、現段階では100%まで埋めることが出来ないので、こちらもゆっくり進行みたいですね。前シーズンで溜め込んでいたメールのBOも消化しつつ、メンテ後は納骨廟を回ったりスポットボスを回ったりしておりました。

ということで、いつもの決めポーズをPT終わりにしっかりやってきました~ご一緒して下さった皆さんありがとうございました!まだまだ声掛けしていくと思うので、タイミングが合えば是非ともご一緒して頂ければ喜びます!!こちらは納骨廟!!
DJIsSLiVAAAwbB_.jpg
DJIscdkUwAATlv_.jpg
DJWQ_3QVYAE9chT.jpg
DJYC3YtV4AA8sYq.jpg

スポットボスもご一緒しましたよ~!!
DJN21T6VoAAHtob.jpg
DJQ6xW_W0AAGmPn.jpg


そして、先日レスタニアで覚者業を初めて2年が経過したようです。ほぼ毎晩インしているのですが、遂に2年となりました。ここまで続けていられるのも、一緒に遊んで下さるクラメンさんやフレさんあってだと思っています。これからも、至らぬ覚者ではありますがよろしくお願いいたします!!
DJN2xxIUEAALogy.jpg


後日、メールにて皆さんにご相談しようと思っているのですが、現在GMが常時化してしまったこともあり週末のクランGMがなくなっている状態になっています。クラチャでのPT募集は変わらずありますが、メンバー間の交流の為にもクランGMに代わるものを何かしら設けようかなと考えています。
私個人的には、絶技の解放に伴って大量のBOが必要になることから、曜日と時間を決めて旧GMの初回をやるのがいいのかなと考えています。勿論、修練や経験値目的でも構いませんし、従来通り参加も任意になります。曜日に関しては、土曜の夜が一番いいのかなとも考えていますが…ウォーミッションが配信されるとこういうものも解消されるのかなとも思っていますが…後日、この件についてはメール差し上げようと思いますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する