FC2ブログ

11.今年もレスタニア生活

2016/12/31 03:51:41 | DDON | コメント:0件

今年はオンゲの年でした。
夜はほぼ必ずと言っていいくらいレスタニアに通っていました。今年に入ってから、4人でやっていたクランにメンバーを募ることにして、たくさんの方達と出会うことができました。Twitterでもたくさんの方がフォローして下さり、大変感謝しています。

効率なんて悪い方だし、課金もそんなにしていない、遊ぶ時間も夜、たまに昼にやったりと少ない時間でやっていて、ジョブのレベルもそんなに高くはない覚者ですが、遊んで頂き本当にありがとうございました!!

クラマスをやっていて、気心知れたメンバー以外のメンバーが増えて、勿論色々悩んだこともありました。クラマス向いてないのかな、とか、解散を考えたこともあるくらいです。元サブマスとメンバーの温度差に悩んだこともあるし、脱退された方にネガキャンされていたことも、正直言うとあります。クラマスとして完璧を求められていたのかもしれませんし、確かに未熟な部分はたくさんありますが、それを支えてくれたクラメンやフォロワーさん、クラマス仲間がいたから今楽しめてるんだと思います。本当ありがとう!

クランと合わずに抜けた方、フレンドさんにクランに誘われて抜けた方もうちのクランに在籍して下さってありがとうございました!
2.1は出会いと別れが多かったけど、それを乗り越えて今があるし、今も在籍してくれてるクラメンには本当に感謝しています。

合併の話を下さったアスカさん、そしてうちのクランに引っ越してきて下さったHELのメンバー、本当にありがとう。まだまだ馴染めない部分もあるかもしれないけど、これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

設立からクランにいる古参メンバー。最近はインが減ってしまったけど、いるだけで落ち着きます。ついてきてくれてありがとう。これからも気が向いたらレスタニアに来てね。

HH在籍メンバー。色々悩んで、厳しいことを言ったこともありました。少し擦れ違ってしまったこともあります。ギスギスした雰囲気を変えられなくて、息苦しい思いをさせたこともあります。本当にごめんね。でも、みんなそれでもうちのクランにいてくれて、本当に本当に嬉しかった。ありがとね。

みんなのことはちゃんと見ていて、各々どんなペースで遊んでいるか分かるメンバーもいます。みんなが毎日頑張っているのをちゃんと見てるし、コツコツ頑張ってるのもちゃんと分かってるよ。これからも自分のペースを崩さずに、みんなで楽しめたらいいなと思ってます。



私のクランはメンバーがいてこそのクランです。みんな、HHにいてくれてありがとう!!来年も頼りないマスターをよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する