FC2ブログ

119.武器作成お悩み中

2017/08/24 13:57:46 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
新シーズンに入り、ちょっぴりお疲れモードの覚者Kiyoこと黒崎です、こんにちは。ゲーム自体は毎晩とても楽しませて頂いていますよ~暫くはちょっとお疲れモードな感じかもしれませんが、変わらずに遊んでやって下さいね。レベリングや防具作成はちょっとずつ進んではおりますが、武器はどのジョブを作るか悩んでいるところです。何本かは作れる感じにはなっているんですが…今期はアルケミも結構強いのかなと。メインであるファイ、ウォリ、ソサかアルケミか…うーん、悩みますね。もう少し悩んで決めようと思います。


月曜日は早い時間にインしたのですが、アスカさん、てんかいさん、きなこさんとスポットボスへと行ってきました!ちょうどインしていたメンバーが4人だったので、じゃあ行こうか~ということになり。エレアチャはゴアマンティの飛びつきでワンパンでした^^ それでも当たらなければどうということは…。久しぶりにアスカさんとPTできましたし、楽しかったです!
DHxKmv9V0AAQ4r5.jpg

それから、レベリングの声掛けでてんかいさんときなこさんがお付き合いして下さいました。新たな定型チャットでワイワイと楽しみつつ、最後は「決めポーズ行くよ、せーの!」「ハイ、チーズ!」で記念撮影。ちなみにエモートは特に打ち合わせていたわけではないのですが、参上4で綺麗に決まりました!
DHxKqdjVYAInPfE.jpg

昨晩は、せっかく期間解放されているということでインしていたメンバーで納骨廟へお出かけです。先発として私とてんかいさん、まくらさん、ラムさんで行ってきました!その後、きなこさん、テリーさん、アローさん、まくらさんで出発。ソロで行くと結構厳しいみたいですが(幸い私はまだソロは行っていないのです)、4人集まるとかなりサクッと終わりますね。ケミ2でもだいぶ安定でした。こちらも「決めポーズ行くよ、せーの!」「ハイ、チーズ!」で記念撮影です。
DH7gvEHUwAA1T5X.jpg

それからてんかいさんとレベリングに行っていたのですが、行きつけの遺跡でまさかのタルの人復活です(笑)。
DH7gx51UIAAdCYM.jpg


レベリングや素材集めにもそろそろ飽きてきた頃で、自室に帰ってマンドラゴラと仔グリちゃんと戯れておりました。覚者の周りでちょろちょろと遊ぶ姿はとても癒されますね。
DH2hg5eU0AALuh9.jpg

今シーズン初の仔グリちゃんの訪問。庭に出れるようになったので、この子とも触れ合いができるようになり、とても嬉しいです。そして可愛い。
DH2hRbiUMAERiUL.jpg

マンドラゴラ達と仔グリちゃんも仲良しみたいですね。足元でめちゃくちゃ遊んでました。微笑ましい。
DH2heCsUQAEDsw4.jpg

毎日の癒しになっております。マンドラゴラちゃんの成長は、まだまだ何をあげたらいいか分からず…成長しない日もあったりするんですが、たくさん種類があるみたいなので楽しみで仕方ありません。
DH2hM51VoAA6nYp.jpg

そういえば、メイポの一人をイメチェンしました!髪型を変えて、ちょっとした遊び心でメイクも入れてみたんですが…ちょっとは男前になったかな??
DH2MqNHU0AAFd7D.jpg


まだまだ慣れないシーズン3.0かと思いますが、困ったことや分からないことがあれば遠慮なく聞いてください。とはいえ、私も分からないことだらけではあるのですが…私じゃなくても他のクラメンさんが答えて下さったりしますので、一人で困ったときは遠慮なく声かけて下さいね。レベリングや素材集めもご一緒しましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する