FC2ブログ

113.クラン合同イベント詳細

2017/08/09 13:44:23 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
一昨日の暑さは何処へやら…という具合に昨日は雨降り。ちょっとじめじめしていますが、涼しくて気温的には過ごしやすい一日でした。こんにちは、覚者Kiyoこと黒崎です。昨日のうちに出来る限りCQを消化しようかと思ったら、一晩で殆んどのCQが終わっておりました。うちにクラン、ジェバンニのようなメンバーがいらっしゃるんですよね…とても有り難いことです。本当に有り難うございます。週明けになると、砦の報酬で納品をいくつかちゃっちゃとやっちゃうんですが、討伐はそれなりに時間掛かりますからね。助かります。


さて、本日は以前より告知しておりましたクラン合同イベントがあります。
昨晩、STPのまさとさんより個チャを頂きまして、お先にイベントの詳細を教えて頂きましたので、再度告知をさせて頂きます!うちのクランからも何名か参加される方がいると思いますので、参考になればと思います。

開催時間は本日22時から、29鯖の港洞に集合になります。そこから参加者でグルチャを組み、最後まで参加できない方もいらっしゃるかと思いますので、最初に記念撮影をされるそうです。会場がビーチなので、恐らくそちらに移動しての記念撮影になるかと思います。ビーチが会場ということで、水着もしくは水着っぽい着飾り推奨だそうです^^

気になるコースは此方!!
スタート地点はここ、ショップがあるこの入口がスタート地点になります!!
DGt2YyeUMAEiCTL.jpg

そこから……
DGt2a2IUQAAJ6TI.jpg

家屋内を自由に通って……
DGt2crVV0AAWOAL.jpg

この先端の部分までやってきます。
DGt2e09UAAIslud.jpg

ここからうさぎ跳びジャンプで海へと飛び降り、横切って、ゴールはシーベルのいるステージになっているそうです!!
DGt2g3DUMAEA1Jy.jpg
神殿内と違い、ビーチはコースを区切るというのが難しい為、家屋を利用したコースとなったそうです。この記事じゃ分かりにくいと思いますし、詳しいコースの説明はイベント開始前にあると思います!!

スタッフはSTPのフランランさん、イモマンさん、まさとさんだそうです。有り難くも、私も本日はスタッフというか準スタッフとしてこの位置で皆さんの応援と誘導、撮影を担当させて頂くことになっております。いい画が撮れるかどうかは…ちょっと自信がないですけど、せっかくのイベントですので素敵なスクショを撮らさせて頂きたいと思います。参加者兼撮影係というお話も頂いたんですが、うさぎ跳びってカメラモードに制限かかっちゃうんですよね…;;
DGt2io1V0AAcSfs.jpg

時間の都合や、リアルの都合で途中までという形でも大丈夫だと思いますし、途中参加や観戦も大丈夫かと思います。その辺はスタッフの御三方にお聞きしてみてください!途中参加の方の為に、イベント終了時にもステージで記念撮影の時間を設けてらっしゃるそうです。興味のある方は是非とも参加してみてください!コースの途中に私が立っておりますので(笑)。


今日でTAも最終夜となっていますし、日課や初回が終わっていない方もいらっしゃると思います。先にも書きましたが、リアルの都合等で参加できない方もいらっしゃると思いますので、お時間のある方のみイベントご一緒して頂けたらなと思いますのでよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する