FC2ブログ

110.遂にブリアビーチ解禁

2017/08/04 13:35:27 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
昨日は特にこれといったアプデはなかったようですが、待ちに待ったブリアビーチが解放されました!早速ビーチを満喫してきましたので、本日はその様子をたっぷりのスクショと共にお送りしようと思います。こんにちは、覚者Kiyoこと黒崎です。水着ガチャは引かないとあれほど言っていたのに……あれほど…言っていたのに…!!


ビーチのパーソナルクエをこなしつつ、水着を持っていなかった為に水着っぽい着飾りでこれらを終了。初回目当てのスカージをテリーさん、アローさん、てんかいさんとご一緒した後、場違いな格好でビーチを探索しておりました。石像がスイカ持ってるのじわじわ来るんですけども…。
DGTW7A1VYAEG1N8.jpg

同じサーバーで遭遇したてんかいさんとスイカの上で。白竜さまもスイカ食べるんですかね?(ただし石像)
DGTW2JnVoAAY1en.jpg

アローさんとも遭遇し、白竜さまの頭の上で記念にエモートです。
DGTW4yDUAAAbnk9.jpg

昼間のビーチを満喫しました!!それにしても紫外線がきつそうです(笑)。
DGTW0K_UMAACBEh.jpg


22時からは水着持参のメンバーは水着着用で超砦に行って参りました!!
水着の魅力に負けてガチャを回してしまった私…私、テリーさん、てんかいさん、まくらさん、アローさんは水着を着ていたのかな?お陰で砦の中は繊維まみれでした。吃驚するくらい落ちましたね。水着一着交換できるくらいは集まったんじゃないでしょうか?これでみんなで水着覚者になってビーチ満喫できるね!!やったー!!!
相変わらずうちのメンバーはタルがお好きみたいで…ちなみにこのうちのひとつは私がこっそり置きました。
DGUTfnGUIAAM64t.jpg


その後、残りの日課も終わらせて、寝る前に再びビーチへ。
夜のブリアはとても綺麗でしたよ~花火も上がっていましたしね!ちなみに、てんかいさんとは拠点鯖が同じなので良く遭遇します(笑)。
DGUTY9UVwAEiN40.jpg

白竜さまの頭の上からだともっと綺麗に見えるとか何とか(そんなことはないです)。
DGUTdWBVoAEzNeB.jpg

せっかく遭遇したので、てんかいさんと夜のビーチを満喫してまいりました。
DGUThdeU0AEQRVG.jpg

バーで、バーテンとお客。
DGUTl5dV0AAxVNj.jpg

このランプは自室にもあったような気がするんですが、こうしてビーチにあるとまた綺麗だなと感じますね。
DGUTjmBVYAEP8m2.jpg

顔出しパネル…頑張って調整しました(笑)。
DGUToAfUQAE48nT.jpg

トイレ…のようなものも完備されており。
DGUTp_dUMAA9579.jpg

最後はステージで夜明けを迎えました。
DGUTsIfVoAA6ZjN.jpg


割と一晩で満喫したような感じがしますが、多分私ここに何時間いても飽きない感じだと思います(笑)。他のクラメンさんともブリアビーチでバカンスしたいので、もし行くよーって方がいましたら声掛けて下さいね!!皆でビーチ満喫しましょう。ちなみにこれ、伏せるのエモートもあるわけですし、もしかしてビーチフラッグスとかできたりしません??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する