FC2ブログ

10.精霊の火種を求めて

2016/12/31 03:32:02 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
気を抜くといつもスクショを撮り忘れる系覚者Kiyoこと黒崎です、こんばんは。本日もまさかまさかでスクショが御座いません(土下座)。

今日は、日中少し友人宅へモンハンしに行ってまして、帰宅が22時近くでちょっとばかり遅めのイン。流石は年末、クラメンさんもいつもより少し少なめだったんですが、ボード納品だけ済ませ、声掛けしてクラメンさんと砦へ!!
テリーさん、夕凪さん、けんけんさん、やったんさん、てんかいさん、お付き合い下さりありがとうございました!!スピランの修練も捗ったし、無事にptも貯まりました。明日の夜はインできないので、今日砦終わって良かったー!!スピラン楽しかったしね!!

その後は、さて何しようかなーと考えながら、レベル上げも兼ねての精霊の火種集めに出発!全60個、ひとつ見つければ経験値3万…ウマすぎる…!一人でゆるゆる回ってましたが、ジークさんを拉致してファーラナ平原から2人旅!!
途中、川縁にある精霊の火種に飛び込み、川に吸い込まれていくジークさんに爆笑…植木に阻まれどうにか飛び越えようとして川ポチャする二人…本当に楽しかった!!!これは気づかないわ、ってやつもいくつかあって大冒険でした。
お互いレベルもいくつか上がったし、私は明日ボードやればスピランもうひとつ上がりそうです。助かりました!!
アチブもかなり手に入り、念願のマンドラゴランタン解禁されるも素材がキツすぎて笑いました。


日付変更後に更新しているこのブログ、今年は最後の更新かなー。明日は夜はちょっと友人と会うので、インは昼にボードやるくらいしかできなさそう。日付変わったらちょっと入れるかな。スピラン修練やろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する