FC2ブログ

107.本日より白竜杯開催

2017/07/27 16:15:08 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
連日遅くまで追懐ご一緒して下さっているクラメンさん、ありがとうございます。楽しく周回させて頂いております覚者Kiyoこと黒崎です、こんにちは。ここ数日は、ボードでリムを稼ぎ、合間に少しCQをしつつ、初回を回ったりし、あとは寝るまで追懐を回していることが多かったので、これといってネタがあるわけでもないのですが、楽しんでますよーということで更新します(笑)。


ウォリの武器を☆4強化してから、ウォリでの参加をしているわけなんですが…何せ崩しを入れるのが下手過ぎて泣いております…あ、これは石化中にダウン間に合わない~って時はもう潔く張り付いてコア削り…飛ばれてしまうと面倒なので、先に捕まっちゃう感じです。魔赤島の狂宴の時はウォリで参加していて、崩しもしっかり入れられていたんですが…もう暫くウォリで行っていないので、感覚が鈍ってしまっているみたいです…。それでもクラメンさんとわいわいしながら遊べているので結果オーライということで!
追懐周回後にこっそり撮っております。
DFg6799U0AA3wRt.jpg

こちらはクランの緑の方。
DFg69ubUMAEuRqw.jpg

追懐配信すぐにクラメンさんと行った時の様子です。この時はクリムゾンを持っていなかったのこともあり、火力がなかったのでカスドラさんも石化で延長です。そんな一枚。
DFg6wU8VwAA2Sra.jpg

昨日はまさかのアドタラでこんな格好で凍結してしまい、思わず一枚撮ってしまいました(笑)。すみません、一人で爆笑していました…な、なかなかの格好やでコレ…;;
DFrJlSKXoAAeScz.jpg

ウィルミアさんの根性に思わず笑いながらも、昨晩も楽しく周回することが出来ました!!ありがとうございました。お陰様でファイ武器もクリムゾン☆4にすることができました!!
DFrJpkfUwAA0YoV.jpg

ベンチにSTPの御三方を発見!そのお隣にテリーさんが座られたので、てんかいさんと後ろでエモートし記念撮影。STPさんにはお会いするといつも声掛けて頂いてます。構って頂きありがとうございます!!
DFrJr7zXgAAbtE5.jpg

そして最後の進撃クエへ。レベル80のクエも、レベル20のクエも結局最終日は7m級の巨人でした…超大型の相手は結構怠いんですが、最終日くらいは見納めにお会いしたかったなという気持ちもありつつ、このサイズはやはり可愛かったです(サイズ的な意味で)。
DFrJtz_VoAAGbEY.jpg


今日から白竜杯!取り敢えずはクリアすることを毎日の目標にしたいと思います。報酬もどうしても欲しいと言うものが今のところないので…強いて言うなら、希少クレストでいいものが出るといいなぁといった感じですね。一人用は色々なジョブで行ってみたいなという気持ちですし、スカージは色々な方とペアを組んで行ってみたいです!!是非ともお誘いください!!
淀みの方は、当時あまり覚者を育成していなかった為に火力が出せず、かなり苦戦してしまったので…そのリベンジも兼ねて挑戦したいですね。ファイターで参加すると思います。限界域ということは、恐らく蛇女辺りも出ると思うので…武器2本持った方がいいのかなぁとも思いつつ…クリムゾンが竜特攻なので、その辺はやりつつ色々考えていけたらなぁと。

何はともあれ、今週もみんなで楽しんでいきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する