FC2ブログ

97.日課のジュエリーチャレンジ

2017/06/27 13:52:30 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
2.3も残り2ヶ月を切りましたね~、皆さん楽しんでらっしゃるでしょうか?覚者Kiyoこと黒崎です、こんにちは。Twitterの方でもちらほらとクラメン募集のツイートを見掛けるようになりました。メールやここでもちらっと話したかと思いますが、うちのクランもそろそろメンバーを募ってもいいのかなと思っています。リアル事情でイン出来ていない方もいますが、うちのクランは比較的アクティブ率が高いですし、活発なクランを求めてる方からしたらもしかしたらいいんじゃないかなーとか。
アスカさんとも昨晩ちょこっとお話をし、メンバーのレベル帯もあるのでその辺を含めて条件を設けつつ、7月半ばまでには募集かけてみようかなと思ってます。どこで募集をかけるかは…考えておきます(笑)。また後日皆さんにもお知らせのメール流しますね~!もしこのブログを読んでご意見等ある方がいたらメールでも個チャでも教えて下さい!

さてさて、木曜日から毎日配信されている災厄。最大3回クリアで豪華特典がついてくる!っていう期間イベント。地味にクレストも有り難いなと思いつつ、毎晩しっかり3周こなしているわけです。竜技のジュエリーですよ…コイツがまたエライ運試しになっているわけで。今のところ目ぼしいアビが付いたジュエリーが出ることも無く、レベルは3~4しか出ないという残念な結果になっているわけです。メンバーの中にはレベル6のアビ出た~って言ってる方もいましたが…(そのジュエリー寄越せぇぇぇぇ)。
日曜の午後、せっかくなのでゆきめさんとジークさんをお誘いし、貂飼いさんにお付き合い頂いて木曜日からの災厄を再度3回ずつ回ってきました!ゆきめさんはこれでソサがカンストしてらっしゃいましたね!おめでとうぅぅぅぅ!!4人でスクショ撮れなかったのが残念すぎる…(しかも暗い)。
DDJ9CAvVoAEZjdm.jpg

そんなゆきめさんも遂に黒騎士デビューしました!!やったね!!!慣れないプリで同行する私…。
DC8AigIXkAA6bSY.jpg

こちらはやつさんにお付き合い頂いた時のものなんですが、初めてのシカでの参加でかなりグダってしまい申し訳ないです…黒騎士でシカ楽しい!楽!!って聞くのですが、慣れて無さ過ぎてかなりグダグダしました…人には得手不得手と言うものがあってだな…;;上手く流しが入れられないという致命的な欠点を残しつつ…これからちょっと練習していこうと思います。
DDGn7JkUwAEgQ6f.jpg

そしてこちらは貂飼いさん、テリーさんと限界域に行った時のものです!ノリノリでエモートをする私と、それに乗ってくれたテリーさんと、さっさと準備完了している貂飼いさんの図(笑)。
DDGn-RlUwAQ13Dm.jpg

今週も賞金首があったこともあり、クランGMの声掛けがなかなかできませんでした。すみませんんんん…;;私自身は木曜日になると大体CQ消化でひっそり砦に行ったり、適当に野良でウィルミア紛れ込んだり、今週は太古で修練やったりしているのですが…賞金首となるとタイミングが難しくてなかなか声掛けが…行ける方だけで行く、っていうのもアリなんだと思いますが。最近リアルで色々疲れててポンコツになりつつあるので、その辺全く気遣いが出来ていなくて本当に申し訳ないです。
今週末は全GM配信となっていますし、先月のGMツアーのようなものをやってもいいのかなと思っていますが…需要あるかな??とはいえ、メンテで何のイベントがあるかもわからないので、その辺はまた事前にメールでも差し上げようと思います!先月のGMツアーは結構時間掛かっちゃったので、行くとしたら土曜日の早い時間から声掛けれたらなぁ…。ゆきめさん、ジークさんのウィルミアもご一緒したいと思っていますので、その辺も頭に入れて考えてみようと思います!

そういえば…強武器5つ目はシーカーになりました!!一応セジの強ロッドもあるので…6つ目…??
DDAM0UGUQAAIdHa.jpg



ということで、今週も楽しんでこーぜ!!
DDQp7E9UQAA4JlE.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する