FC2ブログ

96.黒騎士限界域と再動

2017/06/21 17:59:39 | DDON | コメント:0件

はにほー!☆!
昨晩は深夜組でエンプレスCQの消化に行って参りました、覚者Kiyoこと黒崎です。こんばんは。うちのクランはCQに協力的なメンバーが多く、毎週助かってます。早ければ月曜、火曜には終わるので、水曜はゆっくり遊べますね!ありがとうございます!
EM2、私がエレアチャ、てんかいさんがプリ、きなこさんとテリーさんがソサという魔法PTで行きましたが、一周早くて3分半とかなり高速で回せたお陰で無事に最後のCQも終わりました!皆さん今週もありがとうございました~!!

先週はクランGMはできなかったのですが、日曜日はやつさん、サクヤさん、ゆきめさんとゴルゴラン回してきました!修練に加え、ゆきめさんの奥義もゲットです!!


昨日は夕凪さん、ゲラさん、テリーさんとゴルゴラン!!


実はまだまだゴルゴランの修練、残っています。エレアチャ、プリ、セジ、ハンター……修練行く際は是非とも同行させて下さい!!!


さてさて、遂に配信になりました黒騎士限界域と闇の再動。既に限界域でグリーディ装備を集めたら、次は再動で思念集めという日々になっています。グリーディは一式集まりまして、今のところは頭1、胴2、腕5、脚4、マント2といった感じになってます。腕が出過ぎやでぇぇ(´・д・`)ポーンの装備になっていますが、できるだけ教化はしたいんですよね。
再動はシーカーで幻影無視で回していまして、武器が残念ながら強武器を準備していないので野良で行きにくいのです(笑)。なので、クラメンさんに声を掛けてなるべく身内で固めて行っております。
エンド配信になるとうちのクランに遊びに来る番茶先生。


うちのクラメンさんとも仲良しです。


再動は最初はキツいなーって印象でしたが、マップを覚えて回し慣れて来るとなかなかに楽しくなってきまして(でもやっぱりちょっとダルいww)。個人的には懐旧と静慮がなかなか面倒だなぁといった感じ。状態異常は敵ですね。

限界域も回しましたよー!!


回せば回した分、ランダムですが防具が出るので運試しって感じですね。いやーそれにしてめ頭が出てくれない。腕と脚はもうお腹いっぱいです。
最近、限界域に行くと野良青さんが重力止めてくれなくてちょっと苦笑い。止める気すらないって感じなので、更に苦笑い。私の周りの青さんが優秀すぎるのだと痛感しました(*・ω・*)
クリアできなくはないですが、やっぱり重力止めてくれると格段に楽ですよね、黒騎士は。

こちらはエリミCQ消化に、アローさんとアスカさん、ゲラさんとご一緒した時のです。


お陰様で戦技も無事に埋まりました!ありがとうございました!!



週末にちょっと久しぶりにウィルミア回そうかなと思ったんですが、先発組は皆さん大体再動や限界域やってらっしゃるようで、ウィルミア部屋は中武器で溢れておりました(笑)。流石に中武器オンリーでクリアする自信がなく(´・д・`)
またクランで行きましょう!!ジークさん、ゆきめさん、ザックさんともご一緒したいですし、今週はできる限りGM声かけしたいなぁなんて考えてます(*´∀`)


オマケはZOGと火炎衣。




そういえば、先週Twitterアカウントが突然ロックかかってしまいました。結局復活することができなかったので、新しく作り直しておりますー。興味があるかたはフォローご自由にどうぞ!! 黒崎Twitter
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する